« 3ヶ月はお弁当生活したい | トップページ | ネタがあって良かった »

2011年1月19日 (水)

フルーツは贅沢日です

スイミングのキックのイメージトレーニングをしてた。
キックは骨盤をまわすことが、重要!だって。
プルプルお腹をまわしていたら、同居人が「それ、ブリのまね?」だって。
失礼しちゃうわ~!

P11900021

晩ごはんは、昨日の残り物シリーズ。
カブと鶏つくねとガンモの煮物が残っていた。
白菜と牛乳とベーコンを投入して、スパゲッチーにした。
そして、韓国のリ添え。
普通に、おいしーーい。

P11900041

そして、スペシャルドリンクは、イチゴヨーグルトミルク。
うっま~~~~~い。
生のジュースは、やっぱりうまい~。

スパゲッチーより、イチゴヨーグルトミルクが高くついた。
そんなもんだね。

|

« 3ヶ月はお弁当生活したい | トップページ | ネタがあって良かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヶ月はお弁当生活したい | トップページ | ネタがあって良かった »