« エコポイントで | トップページ | お菓子教室の巻き »

2011年1月22日 (土)

動く・食べる・食べる

Pap_0081


今日も、苦しい朝練だった。
でもこの後、runがあるので、残り700mを残して切り上げ。

朝練のロビーには、ばにらさんが作ってきてくれた、ココアマフィンが。
同居人の分も1個もらっちゃった。

帰ってきて、体重を量ったら-800g。
寝る前から合計すると-1kg。

とりあえず、ココアマフィンをたべて、runへ。
カスタードクリーム入りのココア味でうま~い。


Run

今日のrun。
会社のIちゃんと二人で走った。
51分で6.3kmって、私的にはかなりがんばった。

今日は、目的があったから!

P12200031


それは、シェットで朝ごはん。
同居人と現地集合して、帰りは車で~なお手軽run。

本日は、特大いわしフライ定食。850円。
さっぱり、さく、うま~い。

P12200041

そして、Iちゃんの特大しまほっけ定食900円。
でかすぎ~なので、半分を分けてもらった。
脂のりのり~。

で、帰ってくるとあんなに食べたのに、+200gのみ。
合計、-800gを維持。


P12200051

そして、15時からは、4人で女子会。
新宿パークハイアットの、アフタヌーンティー。

朝ごはんが消化できてないので、かなり苦しいけど、おいしかった。

帰ってきて体重を量る勇気なし。
明日の朝、勇気をだして量ってみるか。

|

« エコポイントで | トップページ | お菓子教室の巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコポイントで | トップページ | お菓子教室の巻き »