« 初泳ぎ、初走り | トップページ | 今週は5日間、働かねばならんのよ »

2011年1月16日 (日)

やる気あふれるサンデー

年明けからの体をリフレッシュしたい!
と思い立って、10時から山河の湯に行った!(写真無し)
こんな寒い日に、朝一から温泉に来る人はいないらしく、ほぼ貸切。
早起きは、三文の徳だ。

P11600021

2時間近く、お風呂に入ってお腹が超空いたので、今年初のびっくり寿司。
じゃんぼえび天巻き、315円でシメ。

午後からは温まった体で、ごろごろ。
録画してた「男子ごはん」をみてたら、その料理を食べたくなった。
たまには、テレビの通り作ってみよう!!
と思い立って、作ってみた。

出来上がったのが、これ。
タラの唐揚げに甘辛タレをからめた、タラ丼。


P11600051


テレビのは、これ
タラの唐揚げがもっと、カリっとしてるはずだったけど、グズグズに。
でも、プロの料理は計算されているよね、というタレのうまさ。

毎週、チャレンジしてみようかな~。

気がつくと、朝からやる気に満ち溢れた日だった。
毎週こうだといいのにな~。

|

« 初泳ぎ、初走り | トップページ | 今週は5日間、働かねばならんのよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初泳ぎ、初走り | トップページ | 今週は5日間、働かねばならんのよ »