« やる気あふれるサンデー | トップページ | 3ヶ月はお弁当生活したい »

2011年1月17日 (月)

今週は5日間、働かねばならんのよ

もう1月は半分終わっちゃったよ~。
なんだかな~。

同居人に、「今年の抱負とか書かないの?」と聞かれた。
私、今年はこういう年にしよう!ってあんまり考えたことな~い。はず。
だから、今年もな~い。はず。

ただ、こう漠然と毎日をおくっていては、いかんな~とは思うけど。
思うだけ。

そんなことはどうあれ、毎日やってくるのが三度の食事。

P11700021


晩ごはんは、昨日に続いて、北の魚シリーズ。甘塩きんき。
3匹で680円って、ちょっと高い気もするけど、脂のりのりでうま~い。
北の魚って、なんでこんなにふんわりしてて、脂がのってるんだろうか。
おいしけりゃ、いいか。

と、なんでも流してしまう、41歳の1月。


|

« やる気あふれるサンデー | トップページ | 3ヶ月はお弁当生活したい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気あふれるサンデー | トップページ | 3ヶ月はお弁当生活したい »