« 行動を忘れてしまうことが、ボケになります | トップページ | やる気あふれるサンデー »

2011年1月15日 (土)

初泳ぎ、初走り

今日は、初泳ぎ。
20日近く泳いでなかったから、今日はリハビリ。
1つ下のコースで45分泳いで終了。
のんびり、本調子にもどしていこう。

45分であがったのには、もう一つの理由が。
今日は、初走りを決行することにしたからだ。
9時に二子新地駅に集合して、1時間で6.6kmをのんびり走った。
とはいえ、後半はしんどくなったけど。

いやーよくがんばった。

P11500051

今日は体が疲れてるので、晩ごはんを作りたくなかった。
でも、外にも出たくないし、宅配ピザにもいまいち気乗りがしない。

そんな時の晩ごはんは、冷蔵庫の残り物シリーズ。
コーンとじゃがいものごはんと、白菜と豚のコチュヂャン味スープ。
コーンとじゃがいも、めちゃうま!!


|

« 行動を忘れてしまうことが、ボケになります | トップページ | やる気あふれるサンデー »

コメント

お疲れ様です!
運動の後の食事は最高ですねーーー(^_^)v
充実感もあるし、やはしやって良かったって気になりますもんね。
そろそろ築地ランも考慮しておいてくださーい(^^)/

投稿: ばにら | 2011年1月18日 (火) 18時19分

ばにらさん
お誘いありがとうございます!
1月に頑張ってみます!

ぜひ、2月に~。

投稿: はま | 2011年1月18日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行動を忘れてしまうことが、ボケになります | トップページ | やる気あふれるサンデー »