« ビールも飲みました | トップページ | 休日はプチやりたいことを、たくさん積み重ねることにした »

2010年12月18日 (土)

幸せ土曜日

朝、5:43に目が覚めた。
やっぱり朝練には行きたくない。暗い・寒い・しんどい。
でも、今日休んだらすっごい後悔するし、来週は更にしんどい。
という毎土曜日の朝のウダウダを乗り越え朝練に行った。

私、偉い。

Pap_0077

そしたら、神さまがこんな↑ご褒美をくれた。
ばにらさん、いつもありがとうございまーーーす。

最近、朝練から帰ってきたら1時間半~2時間の朝寝をする。
朝寝から起きると、朝練に行ったことが夢か幻のように感じる。
間隔的には2回目の朝を迎えた気分になるので、1日多く休みがあるような感じ。
昼寝より、朝寝はお得。


Pc180002

お昼というか朝ごはんは、新華のランチ650円。
本日は、酢豚。
たまねぎドバドバーな650円。
とろとろ部分がご飯と合う!

夕方にはマッサージに行って、首の凝りをほぐした。

全体的に、あ~しあわせな土曜日。

|

« ビールも飲みました | トップページ | 休日はプチやりたいことを、たくさん積み重ねることにした »

コメント

確かに、朝練ってあんなに行きたくなくて苦労したのに、その日の午後になってみると、あれ?行ったっけ?って感覚になるからお得感がありますよね(^^;)
おみやげ喜んでもらって良かったです。
やっぱり朝練行って良かった!

投稿: ばにら | 2010年12月19日 (日) 22時31分

ばにらさん
マラソンにでて、出るのやめれば良かったと思ったことなんかも、忘れちゃいます。
人が前に進む力って、すごいですね。

トラピストは、完食しちゃいました。
まだお宝ロイズが冷蔵庫に!えへへ。

投稿: はま | 2010年12月19日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビールも飲みました | トップページ | 休日はプチやりたいことを、たくさん積み重ねることにした »