« ラスト葉山 | トップページ | お腹が痛い »

2010年12月26日 (日)

除夜スイム

クリスマスの翌日からは、お正月に向かうよね。
今日は、朝練の最終日、その名も除夜スイム。
除夜=108ということで、108本泳ぐことが目標。
辛い日のはずなのに、50人ぐらいの人が来てた。
いつもの3倍の人。

私のコースは、25m×60本と50m×48本を1時間20分ぐらいで泳ぐ。
正直、前半の記憶は無い。
25m53本目で声をかけられたのは覚えてる。
タッチしたら5秒休憩してまた泳ぐ、そして「あ~しんど~」と思いながら、またタッチの繰り返し。
同じことの繰り返しだから、記憶らしい記憶として残ってないのだと思う。

次に気がついたのは、残り25分ぐらいの時。
あと50mを25本泳げば終了するのだと自分にいいきかせて、また泳ぐ。
隣のコースの流れの影響で水は飲むし、50人がいっぺんに泳いでるからへんな水流が起きて、またしんどい。
そこからが、めちゃめちゃしんどかった。
しんどいから、本数がめちゃめちゃ気になる。
もう前半みたいに、無心で泳ぐなんてこともできない。
残り18本、残り8本、残り2本。

最後に、また「ラストはダッシュで~」と声をかけられた。
でも、もうダッシュはできなかった。
なんでもいい、もうこれで終わり~~~。
終わって良かった。

その後は、AM9時からお昼まで宴会。
あ~疲れた。

Pc2600012


お昼ごはんは、喫茶でドリア。
なつかしレトロ味。

|

« ラスト葉山 | トップページ | お腹が痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト葉山 | トップページ | お腹が痛い »