« 今日の夜、サンタはやってくるのです | トップページ | 除夜スイム »

2010年12月25日 (土)

ラスト葉山

Pc250012


今日は、葉山へ。
風びゅーびゅーでカヤックが漕げないのは分かっていたのでのんびり、海散歩。
いつもは、たらり~んとおとなしい海なのに。
すんごい風と波で、めっちゃ寒い。

カヤック艇庫で1時間ほど、艇庫会員のみなさまとおしゃべり。
今日、教えてもらった情報は、「逗子ロードオアシスはおいしい!」ということだった。
850円~1000円ぐらいで何でもおいしいよ!だって。
よし!お昼は、そこだ!

Mise

JIVA食堂ってお店。
メインは魚系らしい。
ここも逗子海岸に面しているので、めちゃめちゃな風。

Pc250014

同居人は、松輪さば(三浦産)のアブリ丼。850円。
軽いシメサバと白いご飯。
さばっぽくてうまい!

Pc250016

私は、さざえめしといわしの天ぷらセット、1000円。
薄味さざえめしが漁師ご飯っぽいくていい感じ。
いわしの天ぷらも、ザ・いわし的でうまい。


Pc250017

ほかにも、さざえカレーとかまだまだ楽しみなメニューがあって、来年が楽しみ!


|

« 今日の夜、サンタはやってくるのです | トップページ | 除夜スイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の夜、サンタはやってくるのです | トップページ | 除夜スイム »