« 幸せ土曜日 | トップページ | 気がつくと、2日連続で鮭メニューだった »

2010年12月19日 (日)

休日はプチやりたいことを、たくさん積み重ねることにした

どお~~しても、自分で焼くお好み焼き屋さんに行きたい!
Pc190001
食べログで見つけたお店。
歩いてはいけないけど、車で5分。
お好み焼きのお伴は、やっぱりコーラ。
ドリンクバーは、安いかわりに氷無し。

Pc190002

そして、メイン。
私は、豚とエビ。同居人は、キムチとチーズと豚。名古屋人は、とろ~りチーズがお好き。
鉄板の上でお好み焼きを焼けたという、充実感。
味は、普通においしいです。
また、こようっと。

Pc190007

晩ごはんは、サーモンフライとポテトサラダ。
初めて作った、テキトー自家製タルタルは、激うま!

Pc190011

てきとー矯正中。
昨日のマッサージで、内側の筋肉が足りないといわれたので。
昔、このように矯正すれば強くなるというようなことを、木の実ナナが言っていたことを思い出した。


Pc190010

だって、何もしないとこんな状況なんだから。
開きすぎだし、バランスよく開いてない。
将来、変形性膝関節症になりやすいタイプなんだって。

これで、ランニングもスイムも楽になるといいな~。


|

« 幸せ土曜日 | トップページ | 気がつくと、2日連続で鮭メニューだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ土曜日 | トップページ | 気がつくと、2日連続で鮭メニューだった »