« 歯は大切に | トップページ | クリスマスケーキでも予約しようかな »

2010年12月11日 (土)

夜は水泳系の飲み会でした

Pc110001最近良く行く喫茶ヴィでお昼ご飯。
オムライスは、予想外のドミグラスソースがけ。

卵の焼き加減、ソース、ご飯の味付けは、お店によって違う。
2(堅系・半熟系)×4(ケチャップ系・ホワイト系・ドミグラ系)×2(白系・ケチャップ系)=16
最低でも16とおり。
初めてのお店では、かなりバクチ。
今日のは、卵堅系・ドミグラ・ケチャップだった。
こういうバクチ的要素は、楽しみ方しだいですな~。

そういえば喫茶店で、パパ・子供・若いおばあちゃんがご飯を食べていた。
ぐずる子供に対して、パパは、
「バナナジュースのますよっ!」
と言った。
ダミ声の若いおばあちゃんは、
「うれしいじゃん」
と言った。
それっきり、ノーリアクション。

で???
叱ったわけでもなく、突っ込みをいれたわけでもない。
いったい、この会話はなんだったのか。ナゾのまま。

|

« 歯は大切に | トップページ | クリスマスケーキでも予約しようかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯は大切に | トップページ | クリスマスケーキでも予約しようかな »