« ちょっと賢くなった | トップページ | NASAの発表は明日の明け方のようです »

2010年12月 1日 (水)

地球外生命体はおりますよ

Pc010002

明日は、NASAが地球外生命体について発表をする!という記念すべき日なのだ。
ワクワク!

そういえば、今朝、鏡を見ると大槻ケンジのような線が入っていた。マクラの跡だ。
頬に縦線は、恐怖。

会社の帰りに、ハンティングワールドのカバンを肩から掛けている人がいた。
独特のその皺は、まさに今朝の私の顔と同じ。
明日からは、ハンティングワールドみたいな顔だ!と高級っぽく言うようにしよう。

|

« ちょっと賢くなった | トップページ | NASAの発表は明日の明け方のようです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと賢くなった | トップページ | NASAの発表は明日の明け方のようです »