« そんな日は、偶然やってくるものだ | トップページ | 天然でした »

2010年12月 7日 (火)

七日なのか

Pc070002超ひさしぶりに、花を買ってみた。
気分転換になるかな~と思って~。

花を飾るのは得意じゃないので、アレンジしてるやつにした。3150円。
私としては、かなり奮発。
ブログ用写真をちゃんと撮ろうかな~と思ったけど、そこまでの余力無し。

ま、いいじゃないか。


|

« そんな日は、偶然やってくるものだ | トップページ | 天然でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな日は、偶然やってくるものだ | トップページ | 天然でした »