« 詩的に行こう | トップページ | 記録会には挫折していけなかった今日 »

2010年12月22日 (水)

人間とは単純なようで複雑な生き物です

Pc220001


あ~しあわせ~な水曜日の夜。

でも今日は歯医者。
4ヶ所ぐらい目が完了することになる。
そして、投入したお金は15万円。
あ~、沖縄に軽く3回はいけるよ。
虫歯は、飼っちゃいけないね~。

帰り道、スーパー自分と語り合ってみた結果、数年ぶりの赤いウインナー。
2日間、晩ごはんで家庭的なおにぎりを食べたため、なつかしい記憶が蘇っているのかも。
シンプルうまくて、満足。

しあわせ~な水曜日の夜だけど、恐怖の木曜日イブというでもある。
明日は、スイムの1500m記録会の日。
そんなに泳ぎたくないんだけど、タイムは計ってみたい。
なやましい。

|

« 詩的に行こう | トップページ | 記録会には挫折していけなかった今日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詩的に行こう | トップページ | 記録会には挫折していけなかった今日 »