« 地球外生命体はおりますよ | トップページ | NASAのニュースには、ガックリ »

2010年12月 2日 (木)

NASAの発表は明日の明け方のようです

Pc020006
赤十字から郵便。
年末年始の献血のお願いだって。
12月29日~1月3日までの予約申込書もついている。
31日の16:00から献血って、しみじみいい感じを味わえそう。

実は、その昔はコマメに献血してた。
献血は、体によさそうな上に、いろんなお土産がもらえる。
一時は、ごみ袋は献血でもらってたから買わなくて良い時期もあったくらい。

でも、狂牛病関連で、海外旅行の人はお断り対象になってからは、行っていない。
ふと調べてみると、海外旅行の人は問題なしになっていた。

良し!土曜日に、近くである献血にいける!と思ったら、
なんと、歯医者で血が出た人は3日間だめだって。
昨日、歯医者で血が出たんだよ。

がくり。

|

« 地球外生命体はおりますよ | トップページ | NASAのニュースには、ガックリ »

コメント

ちょっと興味あります...NASAのって。

ところで... やばいくらいサンレッドにはまってますよー。繰り返し読んじゃってる....

投稿: uilani | 2010年12月 3日 (金) 01時41分

uilaniさん
はまりますよね~。
私も、何十回も読んでるけど飽きない!
アニメも2周みたのに。

投稿: はま | 2010年12月 3日 (金) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球外生命体はおりますよ | トップページ | NASAのニュースには、ガックリ »