« 風邪の日曜日は、7日なのか | トップページ | こういうセットは、なかなかないね »

2010年11月 8日 (月)

シーズンインしていません

今年は、ほんっっっとに、走る気がしない。
もともと、走りたいわけじゃなく、やむを得ず走っているんだけど。
12月の多摩川の大会に向けて、やむを得ない状態だけど、走れない。

まあ、いっか。

|

« 風邪の日曜日は、7日なのか | トップページ | こういうセットは、なかなかないね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪の日曜日は、7日なのか | トップページ | こういうセットは、なかなかないね »