« 癒され~ | トップページ | 風邪の日曜日は、7日なのか »

2010年11月 6日 (土)

葉山~

ひっさしぶり~の葉山でシーカヤック。
自分のカヤックにも乗ってあげないとね~。

1海は、やっぱり気持ちいい~。
そう思うんだけど、来るのが億劫なんだな。
2おいしい魚が食べたかったので、めしやっちゃんへ。
私は、日替わり定食。
カレイとあんこうの唐揚げ。
カレイがちっちゃーいけど、うま~~い。
あんこうも脂のりのり。

3同居人のチャレンジ。
特製かきあげ丼。980円かな。
いつかはチャレンジしたかったんだって。


3人の男の人が食べたけど、罰ゲームだとか無理するな、などという声が聞こえてた。
これを食べる人は、時間がかかるから、いつも相手の人がゲンナリした顔で待たされている。

特製かきあげ丼のかきあげ3枚のうち、1枚は私にまわってきた。
そして、22時が近づこうとする今でも、お腹いっぱい。

 

|

« 癒され~ | トップページ | 風邪の日曜日は、7日なのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒され~ | トップページ | 風邪の日曜日は、7日なのか »