« 新しくないのに新しい風 | トップページ | 明日が金曜日な気がする »

2010年10月26日 (火)

夏と秋と冬が合体してる日

なんじゃ、この北風ピューピューは。

Pa260005そんな日に、我が家のハイビスカスは、今年初で今年最後の花を咲かせた。
台風14号が発生している、北風の吹く夜。
Pa260007本日は、同居人が飲み会。
さんざん考えたあげく、買ってきた焼きビーフンに、味の素エビシューマイ添え。
すごいおいしい焼きビーフンとすごいおいしい焼そばがあったら、どっちを選ぼうか迷うぐらい、焼きビーフンもすきなのだ。
豪華な、晩ごはんバンザイ!
 

|

« 新しくないのに新しい風 | トップページ | 明日が金曜日な気がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しくないのに新しい風 | トップページ | 明日が金曜日な気がする »