« 明日の夜は、台風らしいよ | トップページ | 対照的な味 »

2010年10月30日 (土)

流行りモノに触れた、台風14号の日

朝練にいったけど、2週続けて最後まで泳げなかった。
2週間休んだだけで、気持ちがついていかない。
そして、最近食べ過ぎていて、胃腸の疲れが練習に影響するみたい。
よーっし、11月からダイエットしよう~。

雨だから、美容室も空いているだろうと、いってみたが自由が丘は普通に混んでた。


Pap_0069帰りに寄り道。

朝練した後は、すっぱい飲み物が飲みたくなる。
みかんジュース、630円。
たかーい。

クリームなんとか、399円。

お茶をしているには、理由があるのだ。
Pap_0072ほんとは、このお店、はらドーナッツに入ったつもりだった。

カフェもあるのかと2Fに行ったら、全然違う隣のお店に入っていた。
だから、とりあえず、みかんジュース。

帰りに、はらドーナッツを購入。
懐かしい感じのする、ジャパニーズドーナッツだな。
Pap_0068そして、カフェの窓から私が注目している、おいしそうなモノ。
左半分もいい感じだけど、右半分が気になる。
それは、美容室で教えてもらった大山生餅店。
うわさの、焼き小龍包のお店。
12時オープン、だから30分お茶をした。
Pap_0073

一番釜ならず、一番鍋。
お鍋の半分くらい、油が入っていてジュージュー。

うまそ~。

6個で600円。
Pa300018ウチのお昼は、焼き小龍包と、これまた買ってきたおにぎり。
Pa300020焼き小龍包、うっまーーーーい。

美容室の帰りには、必ず寄リ道してしまいそう。

11月からのダイエットは、できるのか。
さあ、ご期待。

|

« 明日の夜は、台風らしいよ | トップページ | 対照的な味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の夜は、台風らしいよ | トップページ | 対照的な味 »