« つかれた | トップページ | 太鼓の音が聴こえてくるのだ »

2010年10月 2日 (土)

沖縄のスーパーには、必ず売っているはずである、炊き込みご飯の素

Pap_0045お昼ごはんは、イカスミじゅーしー
買ったのは、2回目。

写真ほど、黒くはならない。
ほんのりニンニクっぽい風味がするけど、親しみやすいしょうゆ味。
Pap_0047そして、これは、丸美屋の復刻版ふりかけシリーズ。
チズハム。

洋風、チーズ味。
初挑戦の味。
Pap_0048理論的にはありな組み合わせ。
イカスミとチーズ。
目を閉じて食べると、何を食べてるのか分からなくなりそう。
でも、何だかいつも食べてるような味。

おもしろかった。


 

|

« つかれた | トップページ | 太鼓の音が聴こえてくるのだ »

コメント

ちずはむぅ?
初めて見ました!
イカスミじゅーしーもうまそ~lovely
買ってみようかなsmile

投稿: ばにら | 2010年10月 3日 (日) 08時48分

ばにらさん
チズハムは、衝撃的デビューをしたのかもしれませんね~。
同居人も知りませんでした。
いつ頃の商品なのかな~。

イカスミジューシー、期待しすぎは禁物ですよ~。

投稿: はま | 2010年10月 3日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかれた | トップページ | 太鼓の音が聴こえてくるのだ »