« そんなもんだよ | トップページ | はー »

2010年9月 9日 (木)

ある意味ロシアンルーレット

高知の実家から、贈り物~。
お!梨か!と思ったら、JA南信州って書いてある。
これは、モモの箱だ、梨じゃない。

あけてみたら、高知の野菜と一緒に、小さいクーラーバッグ。
そのあたりから、怪しい香り。
あけてみたら・・・生の鰤の切り身と、生の小魚。
もう、腐り始めてる。

お母さん、ゲリラすぎます。
昨日、冷凍状態の魚を箱につめて、普通の宅急便で送られてきた。
鰤なんか、ホットに近かった。
川で死んでる鮒の香りだね。

電話したら、「溶けちょったかね~」。
はい。

いただきもので写真を撮るつもりが、必死で片付けをするはめに。
おもしろかったけど。

|

« そんなもんだよ | トップページ | はー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなもんだよ | トップページ | はー »