« 温かい麺を食べようっていう気持ちになる気温 | トップページ | ナムルって、家ではうまく作れません »

2010年9月25日 (土)

休みが続くせいか土曜日なのに日曜日な気分

雨と風の中、徒歩で朝練に行った。
季節の変わり目の人間にはどうしようもない感は、結構好き。

起きた5:40は、まだ明るかった。
朝練に行くのも、気持ちが楽だけど。
起きたときに暗いと、気持ちを盛り上げるのがたいへん。
来週ぐらいになると、もう暗いんだろうな~。

がっつり練習したら、めっちゃめちゃお腹がすいた。

P9250001お昼は、近所のとんかつ屋さんでランチ。
735円。
エビフライ、ヒレカツ、メンチかつ。

かるーくクリアしてしまった。
P9250003晩ごはんは、見た目が怪しいスパゲティ。
これは、二人分。
自家製バジルソースのスパゲティに、グリルで焼いたチキンのせ~。
何だか、この組み合わせが食べたかった。
自家製バジルソースは、やっぱりうまいね~。



しっかり食べたのに、まだまだお腹がすいている。
がっつり頑張ると、がっつりお腹がすく。
平日痩せても、週末に太る。

は~。

|

« 温かい麺を食べようっていう気持ちになる気温 | トップページ | ナムルって、家ではうまく作れません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温かい麺を食べようっていう気持ちになる気温 | トップページ | ナムルって、家ではうまく作れません »