« 休みが続くせいか土曜日なのに日曜日な気分 | トップページ | 全体的に緑でまとまった記事 »

2010年9月26日 (日)

ナムルって、家ではうまく作れません

お届けモノを買いに、デパートへ。
前から気になっていた、デパ地下の行列。
韓国料理のお店で、イートインになっている。
並ぶのは嫌だけど、朝一なら並んでないだろう。

買い物をすませた後、11時のオープンで、お店に。

P9260001朝ごはん。
石焼ビビンバセット。
たっぷりのおいしいチヂミつき(写真忘れた)。
よーく考えると、ハズレ率が少ない料理ではなかろうか。
まあ、たまには、良いかもね。
P9260003煮タマゴパン。
カレーパンのカレーの代わりに、煮たまごが。
煮たまごの塩味が強い。
すごーく珍しい気がしたけど。
食べてみると、何だか普通。


2つとも、すごく期待したけれど、そんなでも無かったっていうチョイス。
デパートっていうのは、そういうとこかもね。

そうだ、忘れてた。
同居人が、痛風の初期発作で、左足の親指に若干の腫れと痛みが発生。
前回はクラゲに刺された後、発作が発生。
今回も、先週、クラゲに刺されたのが原因と思われる。
血液は、繊細ですな。

|

« 休みが続くせいか土曜日なのに日曜日な気分 | トップページ | 全体的に緑でまとまった記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みが続くせいか土曜日なのに日曜日な気分 | トップページ | 全体的に緑でまとまった記事 »