« エアコンくれー | トップページ | そうだった、今日は歯医者に行ったんだった »

2010年8月17日 (火)

マックシェイクは飲みません

P8170001晩ごはんは、マック。
キャンプスタイルで食べた。
(要するにテーブルの上じゃなかったってこと)
携帯クーポンの設定間違いで、チーズバーガーが2個に。
ほんとは、ナゲットだったんだけど~。

|

« エアコンくれー | トップページ | そうだった、今日は歯医者に行ったんだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコンくれー | トップページ | そうだった、今日は歯医者に行ったんだった »