« またまたやってきました、ダイエット | トップページ | そうだ、今日は歯医者のネタがあったと気づいたのは、書き終わった後。 »

2010年8月 3日 (火)

アッ!!みーつけた!

ネタが無い時用にと、用意しておいたもの。
ダイエーで見つけた、高知産お菓子。

P8030001とうとう、普通にスーパーで買えるようになったのだ。
ミレービスケットと芋ケンピ。
それも、やなせたかしモデル?

メジャーデビューおめでとうございま~す。
次は、マックのシュガーコーンあたりかな~。


41歳になって、高知と川崎が人生で半分半分になった今。

コカコーラよりペプシコーラが好きになった。
薄口醤油より濃口醤油を使うことが多くなった。
(同居人実家から送られてくることも理由の一つ)

ポテトチップスは、コイケヤでもカルビーでもどっちでも大丈夫になった。

でも、どん兵衛の関東味、やきそばUFOの関東味は、いただけない。
麩菓子が茶色であることが、しっくりこない。
イカ焼きの匂いに敏感。

などなど、まだまだ、いろいろあるのだ。

|

« またまたやってきました、ダイエット | トップページ | そうだ、今日は歯医者のネタがあったと気づいたのは、書き終わった後。 »

コメント

そのやなせたかしのイラストの芋けんぴ
かわいいし他より目立ってるからか、
高知行たときつい大量におみゃ~げ用に買ってしまう
でももう高知行かんでも買えるんや~♪

>どん兵衛の関東味、やきそばUFOの関東味
逆に食べてみたい~~関東の味

投稿: シャンゼリコ | 2010年8月 4日 (水) 12時58分

ゼリコさん
ゼリコさんは、もう知ってたんですね。
びっくりです!
やなせたかしさまさまです。

UFOの関東味は、酸味が強いソースです。関西味は、UFOに限らず関西味は、甘辛なんですよね。
その方が好き~です。

投稿: はま | 2010年8月 4日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたやってきました、ダイエット | トップページ | そうだ、今日は歯医者のネタがあったと気づいたのは、書き終わった後。 »