« マックシェイクは飲みません | トップページ | 残業して帰ってきた、そんな時 »

2010年8月18日 (水)

そうだった、今日は歯医者に行ったんだった

はぁ~。

去年の今日は何をしてたのかな~、と写真を探したけど、無い。
しょうがなく、去年の記事を読んでみた。

すごい、全く同じことを考えていた。
今日は、今週末の花火大会をどうするのか考えたところだった。
また、うな重を予約すべきかどうかと。

少し違うのは、去年の方が痩せていたであろうということ。
悲しい。

|

« マックシェイクは飲みません | トップページ | 残業して帰ってきた、そんな時 »

コメント

そやったそやった~~~
私も去年の今日って何してたっけて時々見る
(特にGW、盆、正月)
けっこ楽しいよね
ブログてそうゆうところでもイイっ♪
うなぎとゆえば、おっせてもらった高知の「かね春」(だよね)
早く行てみたいのに~~~

投稿: シャンゼリコ | 2010年8月18日 (水) 23時03分

ゼリコさん
そして、もう一つのおもしろいところは、会ったこともない人の毎日を知っている~です。
すごいですよね。

かね春、私もしばらく行ってないな~。
前にもいいましたが、予約してから行ってくださいね。時間かかるので。

投稿: はま | 2010年8月19日 (木) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックシェイクは飲みません | トップページ | 残業して帰ってきた、そんな時 »