« 大きな半月が出てたので | トップページ | マイタケを半パックで痩せるらしいですから »

2010年8月31日 (火)

8月よ、さようなら

P8310002湯や軒で。
ミニラーメンと、小ライス、ぎょうざ。
魚系醤油味がうまい!

子供の頃に食べたラーメンに近い。


お昼にフレッシュネスバーガーに行った。
夏休み最終日を迎える、小学生をつれた集団に遭遇した。

私がお昼をしていると、一人の少年(小学校4年生くらい)が1階から上がってきた。
テーブルを集めて席作りしている。
気が利くね。

しばらくすると、何だかコソコソしてる気配。
ふとみると、ホットドックがばらされている。
パンから、ソーセージを取り出し、みじん切りのタマネギをナプキンの上によけている。
そして、タマネギをあつめて、ゴミ箱へ。
証拠隠滅完了。

その後、上がってきた親・友達には、
「お先にいただいてよろしいでしょうか~」
という意味不明のお調子者発言。

賢いのかなんだか分からない。
イソノカツオって、こういう少年なんだろうね。

|

« 大きな半月が出てたので | トップページ | マイタケを半パックで痩せるらしいですから »

コメント

うわ、知能犯ですなcoldsweats01
フレッシュネスと言えば、ずーっとフレッシュレスだと思っていて、すごい名前つけるなぁと思っていた頃がありましたsweat02

投稿: ばにら | 2010年9月 1日 (水) 06時04分

ばにらさん
そういう間違いってある!
亀屋万年堂を亀山粘土だと思ってたっていうのも聞きました。
フレッシュレスの間違いは、以外と多そうですね。

投稿: はま | 2010年9月 1日 (水) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな半月が出てたので | トップページ | マイタケを半パックで痩せるらしいですから »