« うまいが一番 | トップページ | またまたやってきました、ダイエット »

2010年8月 1日 (日)

「そろそろ、新しい店を探したい」と同居人が言ったので

午前中、横浜国際プールで一人朝練。
以外とプールは、空いているし、50mプールなので超気持ちよかった。

P8010001そうだ、忘れてた。
朝は、6:30に起きたけど、海が雨だったので中止。
せっかくなので、近くにできた名古屋系のお店コメダ珈琲へ。
ちょっと食べた後の写真。
そしてその後、プールへ。
P8010004お昼ごはんは、ご近所で大エビフライ。
新規開拓のお店。
衣が、オレンジと白で不思議な感じ。
798円で、アイスコーヒーつけば、ベリーグッド。
エビもいいかんじよ。

P8010005_3同居人のチキンカツ。
超オレンジ色の衣。
でも、まあいい感じよ。
同居人はビール、私はアイスコーヒー、両方が満たされるお店はありそうで、ない。
P8010006そして、ここには、ランチの愛読書ゴルゴ13も置いてある。
P8010007こんな感じの古いお店。
店内は、ヤニにいぶされてるけど、煙草の匂いはしない。
テーブルとかにも、たっくさん煙草で焼けた後があるけど、煙草の匂いは、しない。

おばちゃん4人でやってる、おっさんが憩うお店。
また来てみよう。

|

« うまいが一番 | トップページ | またまたやってきました、ダイエット »

コメント

またええ感じの洋食店見つけとる~~~
二日連続、ビールと海老フライのゴールデン2ショットlovely
昼ごはん食べてから2時間しか経ってないのに
お腹空いてきたよぉ

投稿: シャンゼリコ | 2010年8月 2日 (月) 13時20分

ゼリコさん
ゼリコさんの会社は、お昼ご飯が早いんですね。午後がキツそうです。

ご指摘どおり、気がつけば毎日エビフライなすばらしい週末でした。

セイブカーデンが閉店したのは、悲しいことですね。

投稿: はま | 2010年8月 2日 (月) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまいが一番 | トップページ | またまたやってきました、ダイエット »