« 連休中日 | トップページ | ノートパソコンのキーボード部分が熱い »

2010年7月19日 (月)

同居人は、「このブログ、まとめてtwitteる感じ」と言う

今日は、休みっぽい活動をした。

7時半頃から横浜国際プールで40分くらい泳いだ。
タイムに追われない水泳は、楽しいもんだ。

水泳の帰り道、9時過ぎに、ロイヤルホームセンターに行って、網戸の張替え材料を購入。
そして、そのまま10時くらいにそして、ガソリンスタンドに行って、洗車と給油。
その後、メガネスーパーに行ってちゃんとした老眼鏡を注文。
11時半頃、久しぶりのお店でスパゲッティを食べた。
デパチカをうろうろして、12時半ごろウチに帰った。
帰ったらすぐ、網戸の張替え作業をやった。

ここまで、いっさい写真なし。
午後は、洗濯して、テレビみてだらだら。

17時過ぎに同居人が帰ってきて晩ごはん。
この晩ごはんが、どうしようもないものしかできなかった。
なので、今日は写真無し。

今週は、4日間がんばろう。

|

« 連休中日 | トップページ | ノートパソコンのキーボード部分が熱い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休中日 | トップページ | ノートパソコンのキーボード部分が熱い »