« ひんやり癒し系 | トップページ | わたし的には、良く撮れてる感 »

2010年7月 1日 (木)

幸せは、身近なところにある

今日は久しぶりの残業無し~。
残業が無いってことは、幸せなのだ。

P7010001久しぶりの「ひろや」。

オクラと魚の南蛮漬け

P7010003
まんぼうの唐揚げ

P7010004
うざく~~~
P7010007

いわしの塩焼き

P7010009サービスででしてもらった多摩川産の川エビの唐揚げ

近所のおじいさんが釣って来るんだって。
水槽でしばらく飼った後、出してるらしい。
ふんわりやわらか~。
P7010011そして、今年初のうなぎ heart04

今日は、上うなぎ。
ご飯もおいしいし、幸せ~~

P7010015_2

多摩川産川エビさん、さようなら~。
またね~

残業無いって、幸せだな。

|

« ひんやり癒し系 | トップページ | わたし的には、良く撮れてる感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひんやり癒し系 | トップページ | わたし的には、良く撮れてる感 »