« あぐ〜 | トップページ | 朝晩2回 »

2010年6月20日 (日)

沖縄箇条書き

 
P61800191日目。いつものうるばまさんにガイドをお願い。
着いた日の午後は、曇り。
大橋の下で潜る。

この日、同居人は海中でカメラ紛失。

P6180008タツノオトシゴの仲間、オオウミウマ。
チェスの馬の駒みたいなのが横たわってるの分かりますかね。


P6180034前から気になっていた。
客の気配がないお店。

手作りパイって、どんなもの?
P6180033こんなもの。
アメリカンな味。
お店はステーキ屋さんだった。

素朴なお母さんの味系でなかなか良かった。
P6180036

晩ごはんは、いつものジャンバルターコー。

タコスセット

チキンとビーフ。
P6180039そしてチキンチーズライス。

チキンの丸焼きをほぐしたものと、チーズ。
まずいわけがなかろう。

P61900892日目は、ピーカン。

P61900761
初めて見た、縦に泳ぐ魚。
ヘコアユ。

P61900831定番、クマノミ。
P6190140

そして、浜辺でラーンチ。
P6190134ほーーーー。

いい天気。



P61901512日目の晩ごはん。
あぐーの焼きシャブ
あぐーは、豚だけど豚肉っぽい味がしない。
脂のうまーい豚肉。

P62001543日目。
することないから、3回目の首里城へ。

まあ、何回きてもそれなりの発見はあるね。

P6200167そして、地元のスーパーサンエーへ。
沖縄人になるための、激安沖縄カジュアルを購入。

あっという間に2泊3日が、終了。
は~。

|

« あぐ〜 | トップページ | 朝晩2回 »

コメント

梅雨明けの沖縄~sun
超最高ですね!shine
海きれい!魚きれい!ロケーション最高!食い物美味い!買い物充実!
いいなぁlovely

投稿: ばにら | 2010年6月21日 (月) 04時35分

ばにらさん
今が沖縄で一番良い時期だと思います。
超暑くなる一歩前だけど日差しは夏。

食べて遊ぶことだけに集中できるのが、旅行の良さですね。

投稿: はま | 2010年6月21日 (月) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぐ〜 | トップページ | 朝晩2回 »