« 明日は魔術でも検索しよっかな | トップページ | とりあえず進んでみよう »

2010年6月 1日 (火)

休み

今日は、有休。
9:17に起床。
はなまる見て、CATVでドラマ2本みたら、お昼。

P6010001とりあえず、気の向くまま出かける途中。
立ち食いで、すわり食い。
冷やし天玉そば。卵はゆで卵。
冷やしかき揚げそばっていうのもあった。
何が違うんだろうか。

その後、気が向いたので沖縄で言う「ユタ買い」、いわゆる「占ってもらう」に行った。
49歳までは、しんどいんだって。中年だからしょうがないか。
あと、お金を貯めようとがんばったら病気するよと言われた。
その他、いろいろ、気晴らしにはなった。


P6010002

おやつのお茶は、豪勢に。
冷やし天玉そば、4杯分。

お店は空いてて、ぼんやりできたのが良かった。

P6010006
晩ごはんは、いただきもののパパイヤでスープ。

有休は、あっという間に終わる。

|

« 明日は魔術でも検索しよっかな | トップページ | とりあえず進んでみよう »

コメント

有意義な有給でしたねsun
「ユタ買い」当たってましたか?
私は先日中華街の占いに行ったら最悪でした・・bomb

投稿: ばにら | 2010年6月 2日 (水) 12時07分

ばにらさん
もう、骨はくっつきましたか?

占いは、そこそこ当たってるんですよね。
とりあえず気持ちがリフレッシュできる程度に。
家族の性格とか、当たってて面白いです。

投稿: はま | 2010年6月 2日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は魔術でも検索しよっかな | トップページ | とりあえず進んでみよう »