« はあ | トップページ | 天気悪くても、洗濯したい日ってあるよ »

2010年5月29日 (土)

おいしいっていいよね

P5290003ばにらさんからの、いただきもの~。
ばにらさんお手製のお菓子とか、高知のお土産とか、 隠れて見えないけど、ばにらさん実家からのタコ。

ありがとうございま~す!!
P5290012お昼は、ムーングロウダイナーのランチ。
バジルのパスタ。大盛りと普通。

プロは、やっぱり違うな~。
微妙な塩加減とか、パスタの歯ごたえとか。
うまいの~。

P5290016ばにらさんからいただいた、巨大水だこ。
隣のは、お箸。どんな大きさなんでしょか。

P5290018晩ごはん。

タコのバジルガーリック炒め。

こんなにタコがたくさん。ぜいたく~。

P5290020タコじゃが。
うま~~~い。いも・タコのベストな組み合わせ。

ごちそうさまでした~。

|

« はあ | トップページ | 天気悪くても、洗濯したい日ってあるよ »

コメント

たこ、でかくてびっくりですよねsweat01
あれは刺身でもぜひ食べてほしいです。

また送ってもらって、私もはまさんの調理方法で食べてみようと思いますgood

投稿: ばにら | 2010年5月30日 (日) 12時06分

ばにらさん

>あれは刺身でもぜひ
タコを切りながら、たっくさんつまみぐいしました。
薄いやつ厚いやつ1cm角のやつcoldsweats01
おいしかった~lovely

投稿: はま | 2010年5月30日 (日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はあ | トップページ | 天気悪くても、洗濯したい日ってあるよ »