« 今日は、初めてカトキチの冷凍うどんのCMを見た | トップページ | 大人の風邪だからね »

2010年5月11日 (火)

サザエさんday

Pap_0024お昼。
ここ数週間、仕事がバタバタして落ち着いたお昼ご飯が食べられなかった。

超久しぶり~な、パスタのランチ。
チェーン店カフェだけどね。

ヒヨコ豆入りミートソースと杏仁とコーヒー。
ヒヨコ豆は、なくてもいいかなー。





そういえば、今日、残業時間にいただきもののお煎餅を食べた。
半分に割って食べタンだけど、口の天井部分にカパっとはまって取れなくなった。
その場で、手を入れるわけにもいかず、もごもご。
もごもごすると、お煎餅の角が喉につきささりそうで、うぐぐぐ。
その後とれたけど。
あ~、危なかった。

|

« 今日は、初めてカトキチの冷凍うどんのCMを見た | トップページ | 大人の風邪だからね »

コメント

まさにうんがっくっく!ですなsweat01
今はじゃーんけーん・・、だけど。
無事に取れて良かったですdash
やはりうんがっくっくは危険だ。

投稿: ばにら | 2010年5月12日 (水) 06時03分

ばにらさん
昨日、サザエさんの疑似体験で分かったことは、あの状況はかなり切迫した状況にあるということです。
サザエさんの苦しさな共感できた記念日です。

投稿: はま | 2010年5月12日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、初めてカトキチの冷凍うどんのCMを見た | トップページ | 大人の風邪だからね »