« 旅行プラン | トップページ | 昨日はナノカナノカだった »

2010年4月 7日 (水)

私はおひつじ座

今日は、すき焼きに決めていた。
さっさと買い物をして、魚屋さんの前を通ってレジに向かった。
そしたら、きらきらキラーンな、イワシが。
買わずには、いられなかった。

P4070003_2イワシとトマトの炒め物。
イワシの刺身。
牛肉と白菜のスープ。

イワシは、見た目どおりおいしかった。

が、今日は牛肉に驚いた。
イワシとの相性が悪いのは想像通りだったんだけど。
牛肉スープが、牛乳っぽい匂い。
牛乳は入ってないのに。
作り方失敗。

でも発見!
牛乳の味って、牛の味だったんだ!
牛乳は、ダイレクトに牛の味がする飲み物だったんだ!

そりゃそうだよ、牛の乳だもの。

|

« 旅行プラン | トップページ | 昨日はナノカナノカだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行プラン | トップページ | 昨日はナノカナノカだった »