« 期限切れ | トップページ | 名古屋勢力はすごいね »

2010年4月17日 (土)

カキフライは、また来年

今朝の朝練は、めげそうだった。
とりあえず行ったけど、長く泳ぐと気持ち悪くなる。
今週から、金曜日の夜は飲みにいかない、もしくは21時までにウチに帰ることにする。

朝ごはんは、食欲なしだったけど、10時ゴロからめちゃめちゃお腹すいてきた。
そんな時は、やっぱりシェット。

P4170001

同居人は、本マグロの中落ち定食とカツオ刺し。

おばちゃんは、同居人が刺し身とビール、私は中落ち定食と思ったらしく、私の頼んだやつが来ない。
「Fセットお願いしまーす」って、再注文。
おばちゃん、びっくり。
P4170003

やっときた。
「そろそろ終わりです」って書いてあったカキフライとエビフライの定食。
カキフライは、前回で終わりと思っていたのに、また会えてうれしーよ。
P4170005

おやつに食べた、TAKANOのケーキ。
ほとんどがフルーツ。
少しは、健康的かと。
実は、今日は、好きなものを食べる開放DAYと決めていた。
まあ、いつものことだけど。

 

|

« 期限切れ | トップページ | 名古屋勢力はすごいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期限切れ | トップページ | 名古屋勢力はすごいね »