« ♪ウィスキ~がお好きでしょ~ | トップページ | 喫茶店が好きです »

2010年4月10日 (土)

♪41歳のは~るだ~から~

とうとう、バカボンのパパと同い年になった。今日で、41歳。
50歳まで残り9年をがんばるぞ。
そんな私の新たな挑戦は、オーシャンスイミング大会に出ること~。
要するに、遠泳大会。

湘南、材木座海岸。

P4100006今日は、ここで1時間ちょっと遠泳練習クラスに参加した。
気温が高かったから、ウエットで気持ちよく泳げた。

海は、やっぱりいいな。
毎週出てもいいくらいだな~。
P4100008帰りに、いつもの露天和菓子屋さんで。
草柏餅。
春だね~。
 
隣の八百屋さんで朝堀のタケノコを、釜ゆでしたやつを奮発。
1700円。
P4100014お昼ごはんは、廻る寿司、びっくり寿司で。

お誕生日な私に、20%オフの割引券。
うれしー。

P4100016普段は、食べないけど。
20%オフの今日は、天盛780円も。

ハッピーハッピー。

P4100019晩ごはん。
買ってきたゆでたけのこで、醤油バター。

うまーい、春の香りー、ぜいたくー。

41歳の春は、いい感じに終了。

|

« ♪ウィスキ~がお好きでしょ~ | トップページ | 喫茶店が好きです »

コメント

材木座お疲れ様でしたsun
海は恐怖でなかったですか?さすがカヌーでいつも行ってるだけありますね。私は最初は恐怖で後半はぶるぶる震えて入れなくなりましたwave
そしてそしてお誕生日おめでとうございますshine気持ちよい海に美味い物づくし、良いお誕生日ですねぇheart04

投稿: ばにら | 2010年4月11日 (日) 08時43分

バニラさん
お祝いありがとうございます!
そこそこ良い誕生日でした~sun

>後半はぶるぶる震えて
そうでしたか~。足がつかなかったりすると、なおさらそう思うかもしれませんね。
私は、比較的なれていますが、ふとしたパニックには気をつけようと思っています。

投稿: はま | 2010年4月11日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ウィスキ~がお好きでしょ~ | トップページ | 喫茶店が好きです »