« 喫茶店が好きです | トップページ | 今年の私は違います »

2010年4月12日 (月)

明日は体重計に乗ってみようかな

雨降りの月曜日は、残業。
帰ってきたのは、九時半を過ぎていた。
ダイエット開始5日目ぐらいの私としては、食べ物に迷う。

とりあえず、炭水化物抜き風かつ健康肉食ダイエット風。

P4120012牛肉とキャベツのオイスターソース炒め。
と、コンビにで買ったゆでたまご。

帰りにふとゆでたまごが食べたくなって、コンビニで買った。
塩味浸透系のゆでたまご、結構好き。

|

« 喫茶店が好きです | トップページ | 今年の私は違います »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喫茶店が好きです | トップページ | 今年の私は違います »