« 大根の煮物が残ったらこれ | トップページ | ストレス »

2010年3月16日 (火)

障子に目あり

今日は、夜、仕事でお出かけだった。
帰りに、電車からぼんやり外を見ていると、同じ会社の人が。
満面の笑みを浮かべながら旦那さんと駅のホームの階段を下りてゆくところだった。
気づかれちゃまずいって(全然まずくないけど)、扉の影に隠れた私がおもしろかった。


Pap_0005電車から降りた後、駅近くの立ち食いで座り食い。
えび天そば380円と、いなり寿司80円。
なんと、えび天は注文してから揚げてくれた。
幸せ~な気分。


でも、そんな私を店の外から同じ会社の人が見てるかも。
気づかれちゃまずいって思いながら。

|

« 大根の煮物が残ったらこれ | トップページ | ストレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根の煮物が残ったらこれ | トップページ | ストレス »