« 春のお便り~ | トップページ | 疲れたサンデー »

2010年3月 6日 (土)

さまざまな出会い

横浜市港北区方面にお出かけした後、お昼~。
ハンバーグが食べたくて、道路沿いのハンバーグ屋さんを探してたら。

P1000004こんなお店が!
気になるよね~。隠れた名店かもしれないよね~。
ハンバーグは、中止。



P3060008特製さぬきうどんって書いてある。
それ以外は、さぬきうどんじゃないのか?
さぬきっぽい、かけ小とか、ぶっかけとかは無い。

とりあえず、特製を。
特製さぬきうどん上!1000円。


P1000005えび天、きつね、たまご、わかめ、とろろ、お餅。
要するに、全部のせうどん。
うどんは、超やわらか手打ち。
ダシは、関西風。高知のうどんに近いかった。
全体的には、おいしかったよ。

pisces

Pap_0098ナゾのシーチキン。勝浦水揚げ。
勝浦だと何がどうなんだってことが、どこにも書かれていない。
限定品らしいけれど。
味もいつものシーチキンな気がする。
Pap_0100シーチキンのスパゲッチー。
イタリアーンじゃなくて、ジャパニーズなスパゲッチ。

久しぶりでおしいかった。
シーチキンが、より魚っぽくっておいしかったかもな。




全体的には、うどんもシーチキンも、本場に近いような遠いような不思議な食べ物達に出会った日。

 

|

« 春のお便り~ | トップページ | 疲れたサンデー »

コメント

その勝浦シーチキン、怪しいけどおもしろい!
かなり興味を引かれますねshine
それにしてもうまそ~restaurant

投稿: バニラ | 2010年3月 8日 (月) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のお便り~ | トップページ | 疲れたサンデー »