« 終わりよければ全て良し | トップページ | ホントのが食べてみたい »

2010年3月 9日 (火)

40歳で初めての味

さっむーーーーい。
まどから50cmぐらい離れても、窓からの冷気を感じる。
この家の周りを妖怪が包んでいるのかも的な寒さ。


P3090001見た目的に、さむーーい晩ごはん。
イワシのカレー焼きと、白菜サラダ。
イワシノカレー焼きは、焦げたけど、イワシが新鮮でうま~い。
久しぶりの、お魚メニュー。
P3090005

ウチにある白味噌をみて、久しぶりに京都風お雑煮が食べたいと同居人が言った。
初めて作ったし、初めて食べた。
餡いりお餅の白味噌&大根のお雑煮。
まずくはなかったけど、本物の味を体験してみたい。

|

« 終わりよければ全て良し | トップページ | ホントのが食べてみたい »

コメント

今日は寒い中お互い頑張りましたねーhappy01
うぅー、イワシもお雑煮もカレーうどんもうまそ~heart04カレーうどんは巣鴨かぁ。興味有りですpaper

投稿: ばにら | 2010年3月10日 (水) 22時43分

バニラさん
水着新調パート2でしたね。
最近、晩御飯の行き詰まり度合いが激しく、実態は手抜きやっつけメニューで~す。

投稿: はま | 2010年3月11日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりよければ全て良し | トップページ | ホントのが食べてみたい »