« 必要じゃないものは貯まるんです | トップページ | これがエビシュウマイ弁当だったらパーフェクト »

2010年2月25日 (木)

以外なところにネタはある

私の変わりに今日はゴーストブロガーになっても、いいんだけど。
って、同居人に言ってみたけど、だめだった。
お!これ、ネタになる。

このブログ、実は45歳のおっさんが書いてました。
なーんてことだったら、どうなるだろう。
どうにもならん。
だいたい、ありえないよね、40歳のおばさん風に45歳のおっさんがブログを書くなんて。
何にも得することがない。

こう書いてみると、おばさんって書くのはやっぱりいやだね。

P2250003今日の晩ごはん。

初めて作った、白菜サラダ。
簡単おいしかった~。

|

« 必要じゃないものは貯まるんです | トップページ | これがエビシュウマイ弁当だったらパーフェクト »

コメント

白菜サラダ~、うまそうdelicious
どうやって作るんですか?

投稿: バニラ | 2010年2月26日 (金) 04時45分

それいいっ
今までおっさんふ~のおばはんを演じてきましたが
実は本物のおっさんでした・・・ゆて衝撃発表してみたい

投稿: シャンゼリコ | 2010年2月26日 (金) 09時33分

バニラさん
白菜サラダは、クックパッドを参考にしました~。
白菜をレンジで8分加熱して、冷ました後水をきる。鰹節とスリゴマと塩ポン酢で味付け。
マヨでもおいしいみたいですよ。

投稿: はま | 2010年2月26日 (金) 11時59分

ゼリコさん
おもしろそうですよね。でも、実はそれすらもウソでした~。なんて。
真実は何処に!

投稿: はま | 2010年2月26日 (金) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必要じゃないものは貯まるんです | トップページ | これがエビシュウマイ弁当だったらパーフェクト »