« どろりーん | トップページ | 私が生まれ育ったのは、高知市です »

2010年2月22日 (月)

痩せの大食いに憧れます

平成22年2月22日。
こういうことは、ブログに書いといたほうがいい気がした。
ポッキー×2って感じがするけど、ぜーんぜん関係ない日。

今日は残業だったので、外ご飯。

Pap_0094久しぶりの自慢亭。
ワンタン450円と、半チャーハン350円。

関東風さっぱり味のラーメンが、うま~い。


隣の席に、痩せタイプの40歳前後の男女(2人)が座った。

「ソース焼きそばと肉ニラライス」
って男の人が注文した。
注文が雰囲気に合ってるな~って(ただ漠然と)思ってたら...
「私は、半チャーハンと野菜ラーメン」

えっ!一人で、 ソース焼きそばと肉ニラライス食べるの?
それって、すごい量じゃない?その体でホントに?

超~興味があったけど、結局は、食べる姿は見られなかった。

あ~、見たかったな~。

|

« どろりーん | トップページ | 私が生まれ育ったのは、高知市です »

コメント

まじホント憧れます!
でも自分がそういう体質だったらトライアスロンやってなかったと思いますdownそれを考えると太る体質で良かったとも思い・・、食べたい物があればこの体質を憎む。うーん、私ってわがままcatface

投稿: バニラ | 2010年2月23日 (火) 13時16分

バニラさん
>トライアスロンやってなかった
そうですよね~って簡単に流せないひとこと。
実際にやってるとこがすごいですね~。

体を動かす→お腹がすく→おいしく食べられるっていうサイクルで見ると、ぜーんぜんわがままじゃないですよ~。happy01

投稿: はま | 2010年2月23日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どろりーん | トップページ | 私が生まれ育ったのは、高知市です »