« どどーんと大盛り | トップページ | 痩せの大食いに憧れます »

2010年2月21日 (日)

どろりーん

昨日に引き続き、だらりーーーーーんとした休日。
だらだらが続くと、どろりーーーんてなるな。

お昼は、近くで、長崎皿うどん。
なんか、「のり(片栗粉のどろどろ)」っぽいところが超~~多い。

P2210002ウスターソースをかけてくださいと書いてある。
かけると、こずっぱなって食べやすくはなった。

でも、全体的にどろりーんな感じで、すすまない。
「のり」ばっかり食べているような気がする。
そして、残すという結果に。


確かに、メニューのおすすめNo.1は、長崎ちゃんぽんだった。
長崎皿うどんには、おすすめとか、NO.2とか書いてないことは、気にはなっていた。

気持ちがどろりーんってすると、感が鈍るのかね。
あ、違う冴えてたのかも、どろりーんな日はどろりーんな食べ物。
どろりーん、満喫。

|

« どどーんと大盛り | トップページ | 痩せの大食いに憧れます »

コメント

なんだかポエムっぽくて笑えたhappy02

一言でゆうと、まずかっ・・・ いや違うっsweat01
どろり~~んだったんだよね

>近くで、長崎皿うどん

それにしてもはまちゃん宅の近所は都会だけあって何でも揃ってるね
うらやまし~~~
今度長崎ちゃんぽん食べてみてねっnoodle

投稿: シャンゼリコ | 2010年2月21日 (日) 22時19分

ゼリコさん
coldsweats01ポエムですか~。
いつもより、ちょびっとは構成を考えて書くと、読む人には、何かが違う!って見えるんでしょうかshine
なんて、そんなたいしたことじゃないですねbleah

どろり~ん、なんですよね~、どろどろしすぎなんですよ~...たぶん。

次回のチャレンジに期待してください!


投稿: はま | 2010年2月21日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どどーんと大盛り | トップページ | 痩せの大食いに憧れます »