« おっほっほっ~の金曜日 | トップページ | 本日の1枚 »

2010年2月 6日 (土)

仲間がいなけりゃ、絶対に出ない日

今年は、寒い日と暖かい日の差が激しい。
朝練に行こうと家を出ると、めっちゃ寒い。
ダウンのフードなしでは、歩けない。
でも、確実に夜明けが早くなっている。
春よこい~。

P2060016そして、本日はカヤック。
三河とか伊豆から、集合。皆様、お久しぶりで~す。

予想外に、海上は暖かくて気持ちいいい。
大きなウネリが入っていて、数m離れると隣の人がウネリの山で見えなくなる。

P2060030
定置網にたくさんの鳥がいる?風だったので、近づいた。

なんと、ぜーんぶペットボトル。
海藻の養殖で、ロープを浮かせてあった。
すばらしい使い道。
P2060040_2

サングラス越しに雲を見ると、超寒そ~~な気配が、リアルに見える。

午前中でカヤック終了~!

P2060041帰りは、超ハラペコ。
湘南国際村の通りにある、週末営業の和菓子屋さんへ。


P2060042

豆大福と桜餅。
これで、お昼ご飯までをしのぐ。
いつものパターン。

うま~い。

P2060044_2やっとついた~。自宅近くのお店で、海鮮チャーハン。

上げ底じゃなくて、下げ底って恐怖。
でも、超~~~だからOK。


P2060045
中をあけてみると、おもしろい。
ベースが長崎ちゃんぽん屋さんだから、全ての具材がちゃんぽん風。




ご飯を食べ終わったのが、14:30。
今日は晩ごはんいらないね~ってことで、これで終了~。






|

« おっほっほっ~の金曜日 | トップページ | 本日の1枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっほっほっ~の金曜日 | トップページ | 本日の1枚 »