« 帰路につくだけ | トップページ | 西表 最終話ってことで »

2010年2月15日 (月)

今日から日常 ~次の目標にむかって~

昨夜は、夢を見た。

昔のサンバ仲間が勢ぞろいして、登場。
みんなサンバがんばってるんだね~、私はすっかり太鼓はたたけなくなったよ~。
っていう夢だった。

そして会社に行ってびっくり。
なんと、リオのカーニバルのニュースがっ!
私のサンバ魂が何かを訴えているようだけど、サンバはもうやらないし。
すごいようで、全然すごくない正夢。

P2150001今日は、どーしてもカレーうどんが食べたかった。
それもチープなやつ。

ボンカレーを買ってびっくり!
もう、お鍋で温めるんじゃないんだね。
キャンプには、もう持って行けないんだね。
P2150004
そして、できあがったカレーうどん。
とりダンゴ入り。

もっとドロドロのが食べたかったのに、失敗。
P2150008同居人は、タイカレー。
これは、キャンプにもって行けるタイプ。

そして、激辛にするべく、沖縄土産のコーレーグースをかけた。
激辛党の同居人は、軽くクリア。

P2120054_2今日の、私のための癒しコーナー。

今回の西表島で、唯一接触があったお魚。
港にいた、はりせんぼん。

|

« 帰路につくだけ | トップページ | 西表 最終話ってことで »

コメント

オキナワン宿メシもぱ~ち~メシも豪快で雰囲気感じれてうまそじゃった~~~
刺身の画像は夢の中かおとぎの国の世界かっ ちゅ感じ~~~~

その瓶詰めのん、今画像見ただけでちょっと汗かいたっ

投稿: シャンゼリコ | 2010年2月16日 (火) 15時25分

ゼリコさん
>かおとぎの国の世界かっ 
な~るほど~。すばらし~表現ですね~。
ハイビスカスで、南の島の乙女ごっこもできますよ~。

>その瓶詰めのん
島唐辛子の、泡盛漬けで~す。
迫力満点ですが、どーなんだろ。
とかいいつつ、私は、まだ味をみてません。こわ~い。

投稿: はま | 2010年2月16日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰路につくだけ | トップページ | 西表 最終話ってことで »