« 11日の西表島 | トップページ | デカっ »

2010年2月12日 (金)

12日の西表島

12日の西表島
寒い~。
昨夜は北風が超ビュービューで雨も降った。今朝は、ちょっと弱まったけど、引き続きそんな感じ。
2月の西表島っぽい。
今日は、何の予定も立ててなかった。

まずは朝、カヤックガイドさんにご挨拶に行った。
そして、集落を案内してもらった。
今まで、あまり知らない集落だったので、たくさん話を聞けて楽しかった。

次は長袖と上着を来て、ビーチコーミング。寒かったし、楽しげなものは何も落ちてなかった。

そして、お昼はポーク玉子定食を食べた。※続いてカフェでお茶。※

帰ってきたら14時すぎ。
お腹いっぱいだったから、昼寝。
毛布でほのぼの温かくて気持ち良かったから、2時間近く寝てた。

そして、シャワーしたら暇になった。
現在に至る。

晩御飯まで、あと2時間。

※また後日~

|

« 11日の西表島 | トップページ | デカっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11日の西表島 | トップページ | デカっ »