« 今日は、ペイデー | トップページ | あ〜何か疲れた。 »

2010年1月27日 (水)

いろいろ水曜日

Pap_0086_7お昼は、紅虎餃子房で、餃子&シュウマイ。
この写真を撮ったときは、卵スープがきてなかった。

餃子2本くらい食べたところで、卵スープ登場。
いや~、無いとさびしいよねスープは。
それがまた、激熱だったのでお水の氷を入れた。

それにしても、3本くらいでいいんだけど、餃子。
レディースセットとか作ってくれんかな~。
ご飯を残そうかな~って思ったけど、やっぱり食べた。
Pap_0087_2

帰りのスーパーで。
なんとなく、幸せ感があったので、撮ってみた。
塩キャラメルっていうのにひかれた。
でも、買いたいのかっていうとそういうわけじゃない。
大人だな~。

餃子の罪悪感にさいなまれていたので、帰ってきて3km走った。

P1270002晩ごはんは、引き続きミネストローネ。
オマケは、牛モツとニラの炒め物。

水曜日は、外ご飯に行きたい気分だったけど、ダイエットへの近道だってことで、がまんした。
がんばろっと。

|

« 今日は、ペイデー | トップページ | あ〜何か疲れた。 »

コメント

ランニング3キロ、すばらしい!
私はようやく筋肉痛から解放され、まともに階段が下りれるようになりました(^o^)
明日は朝練かな・・?早く寝なければ。

投稿: バニラ | 2010年1月28日 (木) 22時44分

バニラさん
快復、おめでとうございま~す。
超快復で、よりすごい筋肉になったりするのでしょうか。
落語の正座は、大丈夫でしたか?

投稿: はま | 2010年1月28日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、ペイデー | トップページ | あ〜何か疲れた。 »