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2010年1月17日 (日)

つれづれなる思い

今日は、朝練~。
最近、つらい~。その気持ちの変化をまとめてみよう。

起きた時:
             →寒いよ~、このまま寝ていたいよ~、休みたい~。
       日曜日は、練習行くかもっていっちゃったしな~。
                今週は全然練習してないし~、来週が怖いしな~。
                しょうがない~行くか~。

アップ:200m×1と100mメドレー×1 
      →今日はプールの水温が比較的高いな~。
          あ~、体が重~い、昨日のRUNで筋肉痛になっとる~。
        あ~、息が苦しい~。後半のロングの前にかえっちゃおうかな~。

キック:50m×6
     →右膝が痛~~い。昨日、ちゃんとテーピングして走ればよかった~。
       後半25mは、平泳ぎキックにしよっ。
       左腰も痛くなってきた~、次回からはRUNの次の日は、プールやめよう。 

プル(手だけ):200m×4
     →200mか~、きつ~。腕が重い~、息が苦しい~。しんどい~。
       次の500mの前にかえっちゃおうかな~。
       でもまあ、とりあえず3本だから~。
       あ~、腕が重い~。
               これからも長くつづけようと思ったら、無理しないほうがいいんだよね~。
               次で帰っちゃおうかな~。               

スイム:500m×1
      →ここで帰って後悔するより、とりあえず泳いで気持ちよく終わるか~。
               25m×20じゃなくて、今日は100m×5で考えようっと。
               次回からは、朝練には気合いれてこなきゃだめだな~、最近だらだらしてる
               からな~。
               前日から気持ちも準備しとこ、走った翌日にくるのだけは、やめよう。
       あれ、呼吸は楽になってきたかも~。
       体が調子にのってくるまで、結構かかるってことなのかもな~。

スイム:100m×5
     →とりあえず500m終わってよかった~、良くがんばったな~。
              やればできるじゃ~ん。それにしても、泳ぎの注意されたこと忘れてるな~。
      やっぱり、前半は体が起きてないからきついのかな~。
              ここまでくれば、結構楽だな~、RUNも3km終わるくらいまできついしな~。
      
終わり:あ~、疲れた~~~~。体がガチガチ~。疲れた~、疲れた~。
という感じで、練習を通してほとんどがネガティブな気持ちの状態。
そろそろ朝練初めて、1年。去年は、もっと前向きだったけど。
ま~、そんな時もある。

P1170006お昼ごはんは、カレー。(ちょっと食べちゃった)
ウチで作ったカレーみたいでしょ~。
パスタのお店の自家製カレーだったんだけど。
私レベルの味だった~。

P1170003結局、お腹すいたので、 おやつ。
手作り、タマゴサンド。
タマゴサンドって、なぜかウチで作ったやつの方がおいしい。

練習の量より、食べすぎ。
これじゃあ、痩せないよ~~。



 

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コメント

あぁ、やっぱり行ったんですねー(^_^;)
私は前日から行く気全然なく、目覚ましもかけず、9時から大井埠頭集合も無視(-_-)ホントだめだめ人間です。スイムお疲れ様です(^_^)v気持ちがよくわかるぅ、もう帰ろうかな、あ、でもこれ泳いだら帰ろう、あ、でもいける。結局泳いじゃった。あ~来て良かった。となるんですよねー。でもその一歩がなかなか踏み出せない(>_<)今日は自己嫌悪改善のためこれから走ってきます(^^)/明日は行くかなー。

投稿: バニラ | 2010年1月18日 (月) 04時50分

バニラさん
あと10年続けるぞ!って思えば、たまのやる気なさは許されるかな~と。
年間出席ランキングにランクインするバニラさんは、たまには休むよ、何か文句ある?って言う権利ありですよ~。

私は今週は、仕事しだいです。トホホ。

投稿: はま | 2010年1月18日 (月) 12時03分

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