« 新規開拓 | トップページ | 年末モード初日ってとこ »

2009年12月25日 (金)

だらだらクリスマス写真

クリスマスほんバーン。


Pap_0079Pap_0080いつも行くパスタのお店も、クリスマス。
イタリア語で、メリークリスマスだって教えてくれた。
ひいらぎといえば、節分って思う40歳。
Pap_0081ランチは、久しぶりのカルボナーラ。

パンチェッタの発酵度合いが、大人の味。
どう表現してよいのか分からない。
でも、おいしかった~。

Pap_0082_2昨日、今日と所要でデパートに行った。
地下は、すっごーーーーーーーーーーい混雑。
行列最後尾っていう札が、そこらじゅうに。
あ~できれば、売る側で楽しんでみたい~。 

そんな、デパ地下で発見!
なんだか、かわいらしいぞ。

Pc2500085種類の味がする、餅だるま。
もちもち生地の、雪だるま型たい焼き。
レアチーズ、チョコ、小豆、スイートポテト、カスタードの5つの味。

選ばれたのは、君だよ!
Pc250004そして、デパちか晩ごはん。
行列していないお店で買った。

天丼!890円くらい。
冷めてるのに、ゴマ油の風味がうま~い。


というこで、年末は体重が増えるね。

|

« 新規開拓 | トップページ | 年末モード初日ってとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規開拓 | トップページ | 年末モード初日ってとこ »