« 9年前からモツを食べられるようになりました | トップページ | 遅れた理由:「忘れ物しちゃって~」 »

2009年12月 3日 (木)

今日もプール挫折

お昼は、ぼんやりしたい時に行くお店にいった。
すいてるチェーン店カフェ。
メニューは、バイトの女の子が作っている電子レンジ系なパスタが中心なんだけど。

今日は、違った。
お好きなお席にとかいうし、いつものメニューは無い。
理由は良くわからないけど、明日からはチェーン店に戻るけど、今日までは諸事情によりいつもと違うメニューなんだって。

Pap_0057

ビーフシチュー。
これがまた、本格的でかつ酸味のあるさっぱり系で超おいしい。
毎日、これでもいいくらい。
きっと赤ワインをたっぷり使ってるんだろうな~。
寒い雨の日に、ココロにしみた。



Pc030003夜ご飯は、食べたいものを全部いれたおでん風鍋。
途中ですき焼きも食べたくなったので、牛肉を入れたらスープが濁った。
とけるチーズと食べたら、激うま~。

木曜日の夜のココロにしみた。

|

« 9年前からモツを食べられるようになりました | トップページ | 遅れた理由:「忘れ物しちゃって~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9年前からモツを食べられるようになりました | トップページ | 遅れた理由:「忘れ物しちゃって~」 »